看護師がおススメする☆自然療法「バッチフラワーレメディー」

花と植物、芸術、創作を通してあなたの自然な笑顔と魅力を引き出すブログ。

笑顔の時に決断しよう♪

開業してから、

日々新しいつながりができて

ありがたい♡

 

新しく出会う方々、

再会する友人達はみんな幸せそのもの^^

 

豊かな気持ちになれて、

感謝の気持ちが湧き出てくる。

 

その人たちのために

私にできることってあるかな??

 

そんなことばっかり考える笑

 

そしたらまた、

どこからともなくお誘いのご連絡を頂ける・・・

 

で、

また、

ご提供できることってあるかな??

って考える・・・

 

振り返るとこんな、

「良い循環」が出来上がってました^^♪ルルン

 

そうしたら夢見も変わってね~

今日も幸せいっぱいで目覚めました♡♡♡

 

こんな、寝てても幸せ笑、

な状態の時は、決断するのにもってこい!

なんですね。

 

迷っていたことや、

悩んでいたことも自然に

いい方向へ流れていくから、

 

ストレスなく決定できる。

 

そして、その選択は正しい。

 

もちろんね、

状態の悪いときに決断してもいいんですよー

 

結局あるべき方向へ戻されるから。

そこから学べればね^^

 

でも学びはそこそこで、

人生はできるだけスムーズな方がいいな♪

 

いま笑顔の時間が増えてるなら、

思い切って決断してもいいんじゃないかな。

 

OKかNGかの判断は

決めた時に感じる気持ち。

 

心が開放されて未来のイメージが広がるならOK

何となく重くて、いやーな気持ちになればNGね。

 

いやーな気持ちがぬぐいきれない時には、

このブラックタイガーがネガティブな思いを

トランクに詰めて持ってってくれますよ♪

f:id:reborn358:20161007114656j:plain

↑ ↑ ↑

ビジネスの師匠に頂いたものです♡

こんなちょっとした遊びも取り入れると

楽しいのよね^^♪

 

 

 

※トラは金運UPの縁起物で、寅の日+大安に

お財布を新調したりするのがいいみたい☆