看護師がおススメする☆自然療法「バッチフラワーレメディー」

花と植物、芸術、創作を通してあなたの自然な笑顔と魅力を引き出すブログ。

胃腸ツルピカ☆

おはようございます

花と心のコンサルタントmihoです。

 

昨日の夕食後のチョコレートが

今朝になっても胃にもたれてます(-_-;ゞ

 

そんな時は決まってこれ ↓

 

「できたてお手製☆酵素ジュース」

 

3年前はズムージーでした。

あの時はお肌ツルッツルッになって、

痩せましたねー

 でも少し胃がもたれていたの。

  

↓ ニンジンジュース。秋田の雪割ニンジンで作った

のは甘くて別格でしたが、今はご近所スーパーので♪

f:id:reborn358:20160930093847j:plain

 

これからの季節はリンゴもいいね。

人参とリンゴは混ぜてもOK

f:id:reborn358:20160930093901j:plain

 

私は健康についてはメンターがいて、

「食べ合わせ」というのを重視しています!

 

まだあまり日本では言われていないけど、

もう間もなくブームになりますよ^^

 

この食べ合わせを守ると、

胃もたれなし、頭が冴えて体調がいい♪

 

直感がさえるとよい決断ができますよ。

心のモヤモヤもなくなりますからねー

 

食べ合わせについてはゆっくりとまた💛

このメンターが調合したオーガニックサプリ

も愛用していますが、

 

トップクラスの材料で作られてるのに

破格のお値段!

 

ご自身のために作られてだけあって、

利益度返しなんです。

 

こういったサプリもピンキリですが、

サプリを飲む前に!

まずは運を引き寄せる

イイ習慣を作りましょう♪

 

 ちなみにジューサはこちらを使用 ↓

 

f:id:reborn358:20160930095705j:plain

 

低速ジューサーがいいといわれていた時代に買ったけど、

高速でも大差はないみたい。

 

リンゴのおいしい季節、

早速明日から始めてみてね^^♬