看護師がおススメする☆自然療法「バッチフラワーレメディー」

花と植物、芸術、創作を通してあなたの自然な笑顔と魅力を引き出すブログ。

行動できないときには。。。

花と心のコンサルタント、花療法士mihoです。

昨日、ボイジャータロットのtaesa先生

2回目の鑑定をしていただきました!

 

↓神秘的な絵柄にも惹かれる💛

f:id:reborn358:20160928160802j:plain

ふつうーのタロットとはちょっと違う。

「魂からの声」にとても正直なんです。

 

自分の正直な気持ちって、

時々わからなくなって、

 

他人の声やら、

環境に知らぬ間に流される。

 

けど、

どっか「なんか違うな~・・・」っていう

感覚がある。

 

それは、

こころが置き去りになって、

「頭」で考えすぎてるから。

 

そんな時には、ボイジャーがぴったり!

 

いまと180度違う方向へ、

思いっきり引っ張られます笑

 

でもそれは、

本当の魂の声。

 

鑑定中はえーーーーって思うけれど、

家にたどり着いたら

もうその方向へ、無意識に向かってる笑

 

そして違和感がない。

スゴイ!!

 

結局ね、

これが真実に出会ってる時の感覚なんですよね。

 

この感覚、

ともすれば忘れちゃう。

現実っていう魔物に飲み込まれちゃう。

 

真実を生きてるときって、

行動がオートマティック♪

しかもサクサク進むんです。

 

占って、なんとなく解決した感覚になって、

依存して、終了~~~~(;´・ω・)

 

にはならないボイジャータロット。

 

自分の真実に向かえば「無敵」。

 

必ず行動せねばならない、

「自分との約束ができる」のが好きなとこでもある♡

 

なんといっても、

行動せねば次はないですから。。。

 

無意識に自動的に、

え!?行動しちゃってる私!!!

 

って後から気づくのは、

実はフラワーレメディーもおんなじ。

 

もうみんなね、

考えすぎて悩みすぎて、

ヘロヘロになってお見えになるの。

 

コンサルした後には、

なんで早く来なかったんだろう・・・

と仰られます。

 

昨日のボイジャータロットをしていただいて、

私もおんなじことを思いました笑

 

「誰かに頼ること」

たったそれだけで、心底救われますね^^